【朗報】金の鳳凰は2020年から運気アップ!ゲッターズ飯田を信じてみるか

金の鳳凰2020コラム

当たると有名な芸人占い師ゲッターズ飯田の五星三心占いによると、2020年から『金の鳳凰』の人が運気アップするようです。

つまり私のことですね!w

私は金の鳳凰に該当するので2020年からは幸運期が訪れるのです。

あなたも金の鳳凰なら2020年が楽しみになってきませんか?

この記事では金の鳳凰の2020年運勢についてまとめてみました。


ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

金の鳳凰の時代が来た!?2020年から運気アップ

五星三心占いで金の鳳凰に該当する人は2020年から運気アップします。

これまで運が悪いと感じてきた金の鳳凰の人には朗報ですね。

ゲッターズ飯田さんの占いは当たると有名なので期待しちゃいますよ。

ゲッターズ飯田さんいわく、金の鳳凰は2019年まで長い闇の中にいるのだそうです。

闇の期間は5~6年だそうなので、2013年くらいからは私は闇の中だったわけですかそうですか。

当たってるような当たってないような……いや、当たってるな。……でも私の人生自体が長い闇みたいなもんだし……ゲフンゲフン……!

みなさんはこれまでの5~6年を振り返ってどう思います?

2020年の全体運は『解放の年』と言われ、悪い運気から解放されるとのことで、「これまで辛抱強く耐えてきた人には嬉しい流れや環境が大きく変わる」のだとか。

当たったるといいなぁ。

それでも上から3番目に良い運気なので、ここからさらに上がるのだとか。

2020年以降の運勢は、2023年の『開運の年』まで上がり続けるのだそうです。

これからの数年わくわくすっぞ!

運気的には早くて2019年の12月から上がっていくそうなので、そろそろ何かしら良いことが起こってもいい頃合いですね。

恋愛運ではモテ期が到来!やった!

2020年に出会う人と結婚する可能性もあるとか。

……結婚かぁお金ないからなぁ……。

そんな大事なお金は仕事運が関連していますが、仕事運も良い流れになるそうです。

私はフリーランスだからここらへん絶対に良くなっていてほしいなぁ。

お金があればいろんなことが解決するし、ていうかお金があればなんでもできるからお金欲しいお金欲しいお金欲しいお金欲しいお金欲し……失礼取り乱しました。

とりあえず2020年以降は数年間辛酸なめてきた金の鳳凰が活躍できるとのことなので期待して年明けを待ちましょうね!

金の鳳凰の特徴を知って運気アップを目指す!

2020年から運気のがなれは良くなるみたいですが、ただ運気だけじゃなく自分の特性にあった生き方をして開運するべきです。

なので今一度、金の鳳凰の特徴をざっくりまとめて振り返ってみますか。

金の鳳凰の特徴をまとめると

  • 我慢強い
  • 一人が好き
  • 頑固
  • おしゃべりが苦手

となります。

……なんか職人みたいだな……。

この特性を活かして運気アップを目指すなら、やっぱり何事も地道にコツコツと積み上げていくってことが大切なんですかね。

2020年からは今まで積み上げてきたものが日の目を見るそうなので、金の鳳凰の特性が上手く作用していればより多くの収穫を得られるということですね。

金の鳳凰の有名人ではホリエモンやマツコ・デラックス、桜井和寿など才能人も多くいます。

鳳凰の面々を見る限り、動物占いの狼とペガサスをミックスした感じなのかなと感じました。

彼らも2020年からは運気アップするとのことなので、彼らの活躍にも期待しておきましょうか。

金の鳳凰は自分の才能を活かして幸運を掴みましょうね!

まとめ

五星三心占い2020年金の鳳凰の運気アップについて書いてみました。

個人的に2020年には楽しみにしているゲームも発売するし、シン・エヴァンゲリオン劇場版の公開も控えてるし、半沢直樹の新作も始まるしで今から予測できるだけでも良いこと尽くめだと思うんですw

それ以外にも良いことがたくさん起こったら良いなと願いつつ、もうすぐ終わる2019年から2020年まで頑張って生きていく次第です。


ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版 金/銀の鳳凰座

タイトルとURLをコピーしました