関連記事

楽しいこと

楽しいことがないだと!?暇つぶし方法&つまらない人生の脱出方法を教えるぜ!【随時更新】

人生ある程度生きてくるとだいたいのことは経験済みになってしまって、だんだんいろんなことが退屈に感じてきてしまうことってありませんか? だから「なんか楽しいことないかなぁ……」なんて悶々と過ごしている人 …

テンション上げる

テンション上げる手っ取り早い方法を教えるぞ!元気ない人から抜け出す裏技

テンションの高さが重要視される社会 苦手な人も多そうですが、今の西洋式社会ではテンション至上主義的なところがあることは否めないでしょう。 大人しくしていると「元気がないね。大丈夫?」と心配されるでしょ …

奨学金借金地獄の若者

大学は行く意味ない件。卒業後の借金(奨学金)のせいで社畜に堕ちる人々がヤバい

日本の大学進学率は60%に近い値で推移しているそうです。 しかしなぜ大学に行くのかも、大学に行って何をしたいかもはっきりしない若者は多いです。 そんな中で、社会の仕組みについて何も知らない十代の若者が …

no image

【悲報】毛深い男はモテない!?ムダ毛男子にとって耳の痛い情報

毛深い男は毛嫌い(ムダ毛だけに)というのはもはや通説になっていしまっていますが、そもそも何で毛深いことがいけないんでしょうか。 ムダ毛男子にとって耳の痛い記事となります……。 なぜ毛深いとモテないと言 …

ダーウィンの進化論

進化論は間違いだった!?ある調査結果で20万年以内に人類は創造された可能性が

世界各地で日夜様々な科学実験や調査が行われ、人は多くの謎に挑んでします。 世の中の謎で特に注目を浴び、かつ未だ最適解も見つけられないものに『人類の起源』があります。 人類の起源は進化論にて片付けられる …