コラム

猫と自動掃除機ルンバの混血雑種バルンちゃん爆誕www軽くホラーなんだが……

投稿日:

近年の猫ブームは熱いものがありますが、その中で奇想天外な猫が誕生しました。

なんと猫と自動掃除機能ルンバの雑種が生まれたって知ってますか……?

哺乳類と機械が遂にフュージョン!?混血雑種バルンちゃん!

猫とルンバ融合

生き物と機械が交配できるなんて初めて知りました……。

これは科学の常識を覆し生命の理に反する行為なのではないか……?

クローン技術と双璧を成す命への反逆『キメラの生成』に成功してしまったのです……。

……

………

まあ、なんてことは当たり前で冗談なんですけどw

ルンバに猫の顔が付いたカバーを取り付けるという暴挙をとある人はやってのけたわけです。

猫がルンバに乗って移動しているところを見ての発想だったんでしょうね。

しかしかわいくは……ないな……。

猫がルンバに乗ってるのはかわいらしいんですけど、融合しちゃってるのはちょっと……。

作者は『さこっちょ』さんという方で、他にも猫レールなるプラレールとの雑種を作ったこともあるそうです。

ちなみに0才のオスだそうです。

しかしこれ、ジョークグッズとしてはいいんですけど、夜いきなり暗闇から現れたら絶叫して気絶する自信があります……。

作り給うた本人であるさこっちょさんもこれ見てドキッとする夜だるだろうに……特に怖い映画観たときとか……。

もしかして:悪魔の実 食べた ルンバ

ワンピースという漫画に悪魔の実なんてものがありますが、これを見たときに物が悪魔の実を食べる技術を思い出しましたよ。

天才学者ベガパンクが発明したと言われていますが……その正体はもしかして作者さこっちょさん……?w

悪魔の実(ネコネコの実)を食べたルンバ……。

ネコネコの実といえばCP9のルッチを思い出します。強いイメージあるのにもったいない……。

ただ掃除するだけの機械には宝の持ち腐れってところですなw

猫と対面させてみたらどうなるのであろうか

慣れればルンバで移動することがある猫ですが、初めてルンバが動くところをみたらおっかなびっくりな反応をするものです。

それが猫の首が付いていたらどんな反応をするんでしょうねwww

ルンバのときと同じような反応をするのか、それとも同族だと思って近づくのか……。

まあ、前者だとは思いますが……w

ルンバには慣れるでしょうが、さすがにバルンちゃんには生涯ビビり続けるんじゃないでしょうかねwww

人間だっていきなり現れたら知ってても怖いんですから……。

まとめ

ルンバに乗る猫の存在は有名所ですが、まさか猫とルンバを合体させてしまう人がいるとは思いませんでした……w

さこっちょさんにはこれからも様々なものに猫をフュージョンさせていってもらいたいものですねwww

-コラム
-, ,

執筆者:

関連記事

面白い話してよ!

「面白い話してよ」とかいううざい無茶ぶりwww言われた方は困るんだぞ……

無茶振りというものは多々ありますが、その中でもメジャーと言えるのが「面白い話してよ!」じゃないでしょうか。 そして自分が思う面白い話しても笑わないんだよね……。 「面白い話してよ!」がうざがられる理由 …

ヒカキン、メルカリで炎上

ヒカキンの炎上メルカリ動画で思うこと。聖人キャラから昔みたいに戻ってほしい

大物トップYouTuberとして地位を確固たるものにしているヒカキンさん。 そんな彼がメルカリに『あるもの』を出品することによってネットユーザーから袋叩きに合うという事態に発展してしまいました……。 …

ネットの批判・いじめ

LINEいじめ全盛期に生まれなくてよかった!陰湿な集団いじめはここまで進化……

学校というものは閉鎖空間であり、外から中の様子が伺いしれないものです。 そんな中で繰り広げられるいじめは逃げ場がなくつらいものですよね。 しかし現代では学校の中だけのいじめにとどまらず、ネット空間をも …

北極ラーメン

辛すぎでお馴染み北極ラーメンカップ麺が販売終了して売ってない期間がつらい!

私には『食べたいけど食べたくないカップ麺』があります。 それは『北極ラーメンカップ麺』です。 ……そもそもあんまり売ってないんですけどね……。 北極ラーメン食べよーっと☆……売ってない! 蒙古タンメン …

暑すぎる!

最近日本の夏暑すぎない?気温と湿気でこれから亜熱帯地域と化すのだろうか……

四季のある日本に住んでいると、必ずやってくるのが夏。 そう、地獄の夏です。 暑すぎる夏が訪れる日本はもはや亜熱帯地域と言ってもいんじゃないですか?www 日本の夏は暑いくて不快(確信) 冬が終わり、春 …