ヒカキンの二匹目の愛猫もふこが可愛すぎる件。まるおの妹はおてんば娘!

もふこニュース

つい先日、登録者数の関係でトップYouTuberから陥落したヒカキンさん。

しかし個人としては未だにトップをひた走っています。

そんなヒカキンさんは2018年9月に愛猫『まるお』を飼い始めたわけですが、それに引き続き兄妹猫である『もふこ』を家に招き入れることになりました。

かわいいんだなぁそれが……!

ヒカキン、二匹目の猫『もふこ』を飼い始める

もふこ

二番目猫『もふこ』は『まるお』の実の兄妹であります(二匹目なので妹?)。

『まるお』と違い体毛がもふもふとしているため名前も『もふこ』というわけですね。

なぜ同じ血を分けたのにこうも毛の長さが違うのか……。

メスなので『まるお』とは違った行動が見られるかもしれません。

性格はおとなしい『まるお』と違い、『もふこ』はおてんばなようです。

人間でも子供のときって女の子の方が元気良かったりしますよねw

さてさて、下の動画のサムネ見てくださいよ。

この幸せそうなヒカキンさんの顔を……w

【ご報告】まるおの兄弟が家族になりました!まるおと初対面!【2匹目の猫】
【名前発表】まるおの兄妹の名前が決まりました!【まるおと〇〇〇】

いいなぁ(小並感)

オラも子猫兄妹飼いてぇぞぉ……。

まるおとの仲はどうなるのであろうか

2018年10月現在、『まるお』と『もふこ』は顔合わせは済ませたものの、片方が籠に入った状態でしか対面していません。

最初こそ警戒はしていましたが、今ではすっかり慣れたご様子。

隔離された状態でも遊んでいる様子もあり、実の兄妹ということもあってか仲は良さそうです。

早く籠から出して遊び回る姿を観たいものですなぁ……。

まるお&もふこ、電動おもちゃで大暴走w【キャッチミーイフユーキャン2】

まとめ

猫を飼いだしてからというものの再生数がうなぎ登りとなったヒカキンさん。

猫YouTuberは人気なのは周知の事実ですが、正直ここまで注目されるとは思っていませんでしたね……。

時代は癒やしを求めているというわけでしょう。

今後も『まるお』と『もふこ』の成長を見守っていきたいと思います。