2024年おせち予約注文は匠本舗がベスト!今ならまだ間に合う!いつまで早割?間に合わなくなる前に!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、ユウスケです。

毎度やってくるお正月はどうせなら豪勢なおせち料理を食べたいですよね。

作るのは面倒だから通販おせちを買うという人も多い昨今。

でも通販おせちって早めに頼まないと売り切れて注文できなくなっちゃいます。

だから年始のおせちは、間に合わないなんてことになる前に早めに注文しておくことが大事になってきます。

今からでもまだまだ間に合います。

すぐにでも注文し終えてしまいましょう。

スポンサーリンク

【2024年予約】おせちは早めに注文しないとどんどん損する

おせち通販では9月頃から注文を受け付けています。

早割などで早ければ早いほど一万円以上もお得に買うことができたりするんですよ。

おせちの早割は9月から始まり、12月の中盤まである程度安く買うことができます。

一番安いのが9月で月を追うごとに早割金額も少なくなっていきます。

つまり早く買わないと損をするってことなんですよね。

【2024年予約】迷ったらとりあえず『匠本舗』のおせちでOK

匠本舗

おせち通販なんて今ではたくさんあります。

そのためいったいどこで注文すればいいのかわからなくなるという人もいるかと。

そんな人はとりあえず『匠本舗』というおせち通販サイトで注文すれば間違いはありません。

一番人気であり、毎年美味しいおせちを提供してくれるから評判なんですよね。

匠本舗おせちの中でも何にしたらいいか迷ってしまうのなら『京都祇園 料亭「岩元」監修おせち 匠』にしておけば大丈夫。

味の保証はしっかりされており、一番人気おせちなのであなたの口にも合うでしょう。

いつまで早割期間が長引くかわからないので購入希望者はお早めに。

ちなみに、匠本舗では9月30日→10月31日→11月30日→12月15日と順に早割による値引き金額が少なくなっていきます。

つまり9月時点が一番安く、12月時点だと早割の恩恵をあまり受けることができなくなるというわけなんです。

そのため、匠本舗でおせちを注文したいと考えているのなら今すぐにでも予約しておくことが重要なんですよね。

それに早く注文しないと正月に届かないなんてことにもなってしまいかねません。

年末年始の忙しいときに慌てないように今からでもすぐに予約注文しちゃうのが得策かと。

まとめ

毎度特別なイベントであるお正月。

美味しくて豪勢なおせちで気持ちのいいお正月を迎えましょう。

正月におせちを食べる文化のないご家庭でもたまにはおせちを堪能してみてはいかがでしょうか?

今からならまだまだ間に合いますから。

以上、ユウスケがお送りしました。

【入らにゃ損!?】チョコザップはコスパ最強!ジム・エステ・脱毛が全部込みで月額3278円!
チョコザップをネット検索をしてみればどこを見てもコスパが良いという結果が出ますよね。 そんなチョコザップがコスパ最強を言われる理由を知りたくありませんか? この記事では チョコザップってどうしてそこまでコスパが良いと言われるの? という疑問...
【2024年1月最新】大人が買うべきおすすめゲーム機を全て解説!何買うか迷うならこれらを買おう
世の中にはゲーム機というものがたくさんありますが、いったいどれを買えばいいのか迷ってしまう……なんて思っていませんか? でも大人でもゲームをする時代だから、いくつか持っておきたいという人は多いはず。 この記事では 家庭用ゲーム機ってたくさん...
新型PS5(Slim)を買うべき人orまだ待つべき人を解説!PS5Pro発売の可能性を考慮
2023年11月10日、遂に発売した新型PS5(CFI-2000A01)、通称PS5Slim。 Amazonや楽天で購入できるので、今こそ買い時かと思っている人もいることでしょう。 しかしいくら新型PS5といってもまだ買うのを待つべき人がい...
2024年がPS5の買い時な3つの理由。そろそろ買うべき時!買う意味ない時代の終わり
PS5っていつ買ったらいいかわからないですよね。 PS4で十分事足りるし、買う意味すらないんでは?と考えることも多かったです。 しかし様々な情報を鑑ると、2024年はPS5を買うべき分水嶺となる時期となりそうです。 この記事では PS5の買...
『コスパ最強人生計画』にようこそ! ようこそライフハックブログ『コスパ最強人生計画』へ!(ブログ名を人生再建計画から変更しました) 管理人のユウスケです。 ブログコンセプトを変更して、主に『ゲーム』『コスパ』『睡眠』などのジャンルを中心に扱...
タイトルとURLをコピーしました