【随時更新】ゲッターズ飯田は当たるのか?真実を毎年書きます

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク
こんにちは、ユウスケ(@hsporz)です。

巷ではよく当たる占いというものがもてはやされていたりしますが、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いも評価が高いですよね。

多くの著名人が評価しており、中には目に見えて芸能人の出来事が占い通りだったということもありました。

しかし占いとは『当たるも八卦当たらぬも八卦』と言われているとおり、当たることも当たらないこともあるものです。

ゲッターズ飯田さんは「占いに当たる当たらないは無い」という考えであり、五星三心占いではあくまで運気の流れを説いています。

しかしこの記事では無粋にも、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで当たったか当たらなかったかを書いていきます。

私は金の鳳凰ですが、別の星の人も当たるか当たらないかを参考にしていってください。

【朗報】金の鳳凰は2020年から運気アップ!ゲッターズ飯田を信じてみるか
当たると有名な芸人占い師ゲッターズ飯田の五星三心占いによると、2020年から『金の鳳凰』の人が運気アップするようです。つまり私のことですね!w私は金の鳳凰に該当するので2020年からは幸運期が訪れるのです。あなたも金の鳳凰なら202...
スポンサーリンク

ゲッターズ飯田が当たるのかどうかを実体験を書いていく記事

~2019年までの私の運勢(金の鳳凰)と実際の出来事

私が属する金の鳳凰は2019年までは『7年ほどの長い闇の中』にいたようです。

つまり2013年頃から闇の中にいたわけですが、2013年と言えば私は20才やそこらでしたが、希望が有りつつも迷っている年齢でしたね。

20才そこらって誰でもそうだろうから判断が付かないなぁ……。

そこからバイトしたり就職したり、そして今のフリーランス的な働き方に落ち着いたのが23、4才の頃だったと思います。つまり3、4年前のことですね。

その時期からはブログ収益とプラスして、会社員時代の貯金や失業手当を使って生活していました。

最初の方は収益もあまりなかったので日に日に減っていく貯金に悩んでいましたね。

ブログの方も何も書く気が起きなかったので、半年以上何もしないただのニート状態だったときもありました。

2019年の最後の方で、これではダメだと思い至り、この記事のほぼ毎日更新や別ブログの更新を再開したって感じです。

そしてその流れのまま2020年を迎えます。

2020年の私の運勢(金の鳳凰)と実際の出来事

金の鳳凰は2020年からだんだん運勢が良くなっていくそうです。

2020年は『解放の年』となり、ここから4年間かけて運気上昇とのこと。

運気の変わり目は節分からなので、2020年は2月3日からですね。

まだ2月中旬なのでなんとも言えませんが、体調は悪くない感じがします。

金の鳳凰は冬場に強いとのことなので(これは当たってる)、冬を抜けた2月以降がどうなるかが見ものです。

温かい春は良いものの、夏の暑い時期になるとダメになりやすいのが金の鳳凰の特徴なので(これも当たってる)、6月から9月が2020年の正念場かなと思っています。

随時更新します。

毎月感覚で更新していきたいので、たまに見に来てください。

2021年以降の私の運勢(金の鳳凰)と実際の出来事

※随時更新

有名人が五星三心占いで当たったかどうか

有名人の中でも金の鳳凰の人はたくさんいます。

ホリエモンさんやマツコ・デラックスさんなどのこれからの躍進も記述していきたいと思います。

「当たる当たらないではない」といいゲッターズ飯田の占い哲学を念頭に置こう

ゲッターズ飯田さんは、自身のブログタイトル『当たる当たらないではない』にて以下のように書いています。

占いとは

何もしないで当たるのではなく

当てに行くから

当たることや

自分の人生で何か動くきっかけや

自分への課題を作るために占いを使った方がいい

運気の流れを知って、自分がどう流れに乗るかが重要だということを説いているんですよね。

だからこの記事は最初に書いたとおり無粋なのかもしれません。

……でも、やっぱ当たる当たらないって判断基準で気になっちゃいますよね(笑)

「当たる当たらないではない」ということを念頭に置きつつ、占いを活用していきましょう。

まとめ

ゲッターズ飯田の占いが当たるかどうかについてこれからも書いていきます。

占いは数あれど、生年月日で算出する占いは大体同じような内容になるので、他の占いともそうは変わらない結果となっていることでしょう(四柱推命や春夏秋冬理論など)。

しかしゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、現代風に合わせた占いだからこその信憑性もありそうです。

私(金の鳳凰)は運気が上がり調子なので、これからを楽しみにしています。

【朗報】金の鳳凰は2020年から運気アップ!ゲッターズ飯田を信じてみるか
当たると有名な芸人占い師ゲッターズ飯田の五星三心占いによると、2020年から『金の鳳凰』の人が運気アップするようです。つまり私のことですね!w私は金の鳳凰に該当するので2020年からは幸運期が訪れるのです。あなたも金の鳳凰なら202...
タイトルとURLをコピーしました