日本のハロウィンは変態仮装行列!渋谷がやばい!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、ユウスケです。

2018年のハロウィンは無事(?)終わったわけですが、その有様は酷いものでした……。

ゴミのポイ捨てから痴漢、果てはトラックを押し倒すなどの暴動……まさに日本人の堕落を象徴したイベントとなってしまっているように思います。

そんなハロウィンですが、渋谷区商店街の理事長により『変態仮装行列』なる忌み名が付けられることとなってしまいましたw

スポンサーリンク

ハロウィンは変態仮装行列!

変態仮装行列(=ハロウィン)

変態仮装行列……なんというパワーワードでしょうか……。

ハロウィン2018in渋谷はただのコスプレ大会ではなく様々な暴挙が行われました。

そしてなんと信じられませんが、路上でう○こをする人たちまで現れる始末……。

まさに仮装した変態による行列……。

さすが変態の国、日本←

ただ憂さ晴らしをしたい騒ぎたいだけのアレな人ばかりが目立つイベントになってしまったので、もうハロウィンはオワコンかなぁ……。

純粋に「トリックオアトリート」と言ってハロウィンらしい祝い方している人ってあんまり見ないような……。

そもそもハロウィンって子供のイベントだったような……。

おい!一部の日本人!

数年前から日本マンセー番組が増え、「日本すごい!」がブームとなりました。

確かに日本の文化は褒められるところはたくさんあります。

世界一長い歴史を持つ天皇と歴史、侍や忍者の文化、トップクラスに品質の良い日本製商品、果てはアニメ・漫画・ゲームなどの娯楽品。

日本には良いものがたくさんあります。

しかし肝心の国民が良い者ではなくなりつつあるのかもしれませんね……。

でもこんなことしてるのって一部の中の一部ですからね……連帯責任で日本人みんなの評価が下がるからやめてほしいぞぉ……。

そのエネルギーを社会を良くするために使ってくれ

ハロウィンはお祭りです。

そのため騒ぐのはいいでしょう。

しかし最近のハロウィンで起こっているようなことはもはやお祭りではなく暴動のように思います。

社会の閉塞感からそんな暴挙に出る人が増えたとも言えますが、それなら他人に迷惑をかける方法ではなくもっと社会のためになるような方法で暴れていってほしいと思います。

まとめ

日本は終わった国感が激しくなってきた昨今、日本人の品性も失われていっている気がします……。

2018年に生まれた変態仮装行列というパワーワードは来年も主にネット上で使われていくんじゃないかなぁと思います。

むしろハロウィンではなく変態仮装行列という名のイベントが行われるようになったりしてwww……日本ならありそう(確信)

渋谷ではハロウィンを禁止にするという話も出ているそうですが、どうなりますことやら……。

以上、ユウスケがお送りしました。

【入らにゃ損!?】チョコザップはコスパ最強!ジム・エステ・脱毛が全部込みで月額3278円!
チョコザップをネット検索をしてみればどこを見てもコスパが良いという結果が出ますよね。 そんなチョコザップがコスパ最強を言われる理由を知りたくありませんか? この記事では チョコザップってどうしてそこまでコスパが良いと言われるの? という疑問...
【2024年1月最新】大人が買うべきおすすめゲーム機を全て解説!何買うか迷うならこれらを買おう
世の中にはゲーム機というものがたくさんありますが、いったいどれを買えばいいのか迷ってしまう……なんて思っていませんか? でも大人でもゲームをする時代だから、いくつか持っておきたいという人は多いはず。 この記事では 家庭用ゲーム機ってたくさん...
新型PS5(Slim)を買うべき人orまだ待つべき人を解説!PS5Pro発売の可能性を考慮
2023年11月10日、遂に発売した新型PS5(CFI-2000A01)、通称PS5Slim。 Amazonや楽天で購入できるので、今こそ買い時かと思っている人もいることでしょう。 しかしいくら新型PS5といってもまだ買うのを待つべき人がい...
2024年がPS5の買い時な3つの理由。そろそろ買うべき時!買う意味ない時代の終わり
PS5っていつ買ったらいいかわからないですよね。 PS4で十分事足りるし、買う意味すらないんでは?と考えることも多かったです。 しかし様々な情報を鑑ると、2024年はPS5を買うべき分水嶺となる時期となりそうです。 この記事では PS5の買...
『コスパ最強人生計画』にようこそ! ようこそライフハックブログ『コスパ最強人生計画』へ!(ブログ名を人生再建計画から変更しました) 管理人のユウスケです。 ブログコンセプトを変更して、主に『ゲーム』『コスパ』『睡眠』などのジャンルを中心に扱...
タイトルとURLをコピーしました