【太陽神】松岡修造がいるから日本の気温が暑くなる説。原因と対策を考察

松岡修造は太陽神!?コラム

日本の夏は暑い。ていうか春ですら暑い。

特に2019年の5月、つまり令和始めは北海道で30度を超えるなど記録的猛暑となりました。

そんなとき、よくトレンドとなるのが松岡修造。

熱い男として有名な松岡修造が原因となり猛暑日になるとにわかに噂されてるのです……。

そんな松岡修造と猛暑日との関連性について考察してみました(ネタ記事です)。

日本が暑いのは松岡修造がいるせい!?温暖化現象の原因にされる男

Googleで『松岡修造』と検索すると、関連キーワードに『どこ』『現在地』『天気』と出てきます。

みんな暑い日と松岡修造の関連性疑っているわけですねー。

ちなみに2019年5月26日は北海道で記録的猛暑となったのですが、そのときも松岡修造の居場所が話題となりました。

そこで調べてみると『北広島市』とありました。

……なんだ広島じゃん……関係ないじゃん……。

と思いきや!

北広島市は北海道の地域なんですよねwww

なんと紛らわしい……。

つまり、松岡修造が北海道にいたから北海道は記録的猛暑となったわけです……!←

一部の間では松岡修造を太陽神と定義しており、彼が出没するところは暑くなったり突如として晴れたりするようです。

以下は松岡修造が日本にいないときの気温の推移です。

この関連性ヤバない……?

いなくなったら氷河期!?松岡修造の後継者は誰か

松岡修造の存在が日本を暑くさせているのだとしたら、もし彼に何かあっていなくなってしまった場合はそのときこそ氷河期の到来です。

だから日本の気温を程よく調整するためには後継者が必要です。

以下は熱い芸能人ランキングです。

熱い男・松岡修造の後継者

一位は言わずもがな松岡修造。

しかしその後に続くのは熱いは熱いですが松岡修造には遠く及ばない者たち。

つまり今の日本には松岡修造の後継者たる熱い男がいないのです!

熱血系が煙たがれる昨今、熱い男というのは生まれにくい土壌にあるのでしょうね……。

私たちは為す術もなく氷河期を迎えることになってしまいます。

令和の時代は松岡修造に匹敵する熱い男が生まれることを願いましょう。

日本がこれ以上暑くならないように私たちができること

本格的に氷河期が来たときは松岡修造の存在は必要不可欠。

しかし氷河期が来る前のこの温暖な時代は、松岡修造という存在は手に余るものなのです。

それにより『日本には四季がある』というのは日本を誇るときに使われる文言だったりするものが、最近は四季(春夏秋冬)ではなく二季(夏冬)になってしまっていたりします。

その原因は気温の上昇により、曖昧な気温の季節である春と秋が消えてしまったことにあるでしょう。

つまり松岡修造の力です。

ということは松岡修造をどうにかすれば日本の四季を守れるということなのです!

考えられる対策は以下のとおり。

  • 松岡修造を拘束し国外追放
  • 松岡修造を拘束しコールドスリープさせる
  • 松岡修造を常に冷却
  • 松岡修造をマインドコントロールし寒い男にする

さて、どれがベストでしょうか……。

一つずつ考察してみましょう。

まずは松岡修造を拘束して国外追放。

日本を暑くしたというデータは揃っているものの、決定的な証拠とはなりえないため国を挙げての国外追放は無理です。

そのため我々民衆の手で彼に去ってもらいます。

もう日本に戻ってこないように寄ってたかって海外の素晴らしさを説き、日本にいるとどんな酷い目にあうかどうかを寄ってたかって彼の潜在意識まで刻み込むのです。

そうすることにより太陽神たる松岡修造は自発的に日本に近づくことがなくなり日本の四季は復活します。

熱い男なため、日本という国にも熱い思い入れがあるためにやがては戻ってきてしまうでしょう。

次に施すべきは松岡修造を拘束してコールドスリープさせる案。

松岡修造が活動を続ければその地域が暑くなるので、活動させなければいいんです。

つまり半永久的に眠らせておけばいいんですよね。

コールドスリープ技術により、松岡修造は本格的な氷河期が来るまで封印させておくのです。

しかし松岡修造は熱い男なのですぐにコールドスリープから醒めてしまうでしょう。

次にできることといえば常に冷却し続けることです。

物理的にも精神的にも松岡修造が冷めることをしまくります。

そうすればいくら熱い男でも日本全体を巻き込む猛暑を巻き起こすことはしないでしょう。

しかしそれも難なく突破してくるのが松岡修造。

もう打つ手はないのか……!と悲観することはありません。

松岡修造を寒い男にすればいいんです。

松岡修造本人にマインドコントロールを施し、脳の熱い部分(?)を取り除くのです。

そうすれば松岡修造は村上ショージ並に寒いことしか言えなくなるので日本の四季が取り戻せるというわけなんですよね、ええ。

【ネタバラシ】松岡修造は太陽神ではなかった

以上のように猛暑の原因に松岡修造の存在があるということを考察してみましたが、実を言うと松岡修造は太陽神ではないということを自ら発言しています。

そんな力があれば災害無いような世界にしたるわ的なことを言っていたので事実でしょう。

まあでも太陽神でないにしても事実彼がいる場所では不可解なほどに暑くなったり異様に晴れたりしているので、制度の高い晴れ男といったところでしょうか。

最後に、松岡修造が天気予報に出演した様子をご覧ください。

まとめ

真面目に不真面目に松岡修造無効化作戦についても考えてみましたが、もし松岡修造が常に海外にいるようになったらどうなるのかが気になりますw

それと来たる2020年の東京オリンピックでは松岡修造はどこにいるのかが気になります……。

まさか東京のど真ん中にいるつもりじゃ……。

ヤバい(確信)

タイトルとURLをコピーしました