北極ラーメンカップ麺が遂に2018年解禁!サイズがデカくなったぞ!食べてみた!

2018年7月、遂に……遂に……

 

北極ラーメンカップ麺解禁じゃああああ!!

 

2018年北極ラーメンカップ麺解禁!しかもデカくなって帰ってきた!

遂に2018年も北極ラーメンカップ麺が解禁です!

しかもサイズが蒙古タンメン中本カップ麺と同じ大きさになってやがらぁwww

 

……食い切れるのぉ?

 

悟空「やってみなきゃわっかんねぇええええ!!!」

でもこれ、蒙古タンメン中本カップ麺と間違えて買っちゃう人続出しちゃうんじゃないだろうか……。

サイズがデカい……それは良いことなのだろうか……

北極ラーメンが販売されるたび、私は見つけ次第買うことにしています。

しかし買って食べるとやっぱり後悔します。

辛い(つらい)んですよ……辛くて(からくて)辛い(つらい)んですよ……。

蒙古タンメン中本カップ麺は旨辛なので美味しく食べ終えることができるんですが、北極ラーメンともなるともうね、舌と唇と胃と腸がね……。

しかも今回はなぜか蒙古タンメン中本カップ麺と同じサイズとかヤバ過ぎるだろ……。

辛味が強すぎるから配慮して昔の小さなサイズ感だと思ったのに、思いやりはどこに行ったんだよっ!←

大は小を兼ねると言いますが、これに関しては良きことには思えないのでした……。

2018年版北極ラーメンを食べてみた感想

さてさてそんな装いも新たになった北極ラーメンカップ麺をさっそく食べてみました。

食べましたとも、ええ。

一時間くらいかけて……。

最後の方はぬるくなってたなぁ……(遠い目)

食べてみた感想ですが毎年のことですが、まぁ

 

地獄でしたわ……。

 

何で私はお金を払って地獄を見たのでしょうか……。

なんか食べてる途中で耳キーンなるしぼーっとしてくるし……。

しかも、もやしたくさん入れてご飯片手に食ってたのに辛味が耐えられないくらいでしたよ。

スープは流石に捨てました……。

蒙古タンメン中本カップ麺だったら雑炊にして残さず食べたんだけどなぁ……。

サイズが大きくなったため、去年よりも食べる量が増えて苦痛もその分上乗せされている印象でした。

うん、もう二度と食べないわ☆

まとめ

というわけで2018版北極ラーメンカップ麺の発売情報と食べてみた感想でした。

もう食べないなんて書きましたが、来年になったら味わったはずの地獄を忘れてまた食べたくなったりしそうだな……。

地獄だったけど、食べるまでのワクワク感は良かったよ!