【レビュー】新商品『蒙古タンメン中本 旨辛焼きそば』食ったけど旨すぎ!本店には無い汁なしカップ麺!

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、ユウスケです。

日清食品×セブンプレミアムの蒙古タンメン中本シリーズに、また新しい商品が売り出されました……!

その名も『蒙古タンメン中本 旨辛焼きそば』!!

見かけたら即買いでした。

だって、旨いって分かりきってるじゃんw

スポンサーリンク

『蒙古タンメン中本 旨辛焼きそば』を食べてみたぞ!

蒙古タンメン中本 旨辛焼きそば

まずは中身を見ていきましょうか。

蒙古タンメン中本 旨辛焼きそば

こんな感じです。まあ普通ですな。

蒙古タンメン中本 旨辛焼きそば 蒙古タンメン中本 旨辛焼きそば

ラーメンの方と同じく長めに五分待って……お湯を捨てて……粉末ソース・液体ソース入れて……特性マヨ入れて……出来上がり!

蒙古タンメン中本 旨辛焼きそば

さっそく食べてみようか……。

 

旨い!

 

だが……

 

辛い!!!

 

けど……

 

やっぱ旨い……!!!

 

あっという間に完食いたしました。

蒙古タンメン中本 旨辛焼きそば

蒙古タンメン中本の旨辛さを残したままそれをカップ焼きそばにした感じです(小並感)

汁がないのが逆に辛さを引き立てている感じがあるので、カップ麺が大丈夫だった人は注意かも?

水や氷を用意しておくのもいいかも。

蒙古タンメン中本の味は好きだけど、辛すぎて食べるのが苦痛……という人は特性マヨが一番の辛味の元なのでそれを調節するとよしです(私は全部入れましたが……)。

200円以上するカップ焼きそばにしては高めの値段設定ではありますが、麺のモチモチ感や量の多さがあるために納得できる価格ですね。

これは買う価値ありますわ。

また買ってこよ。

でも辛くて具合悪くなりそうだから食うタイミングは図らなければ……。

どうせ通年販売はしないだろうから気になっている人はすぐ買った方がいいかも。

そのうち幻の商品だなんて言われることになるかもしれないので……。


【数量限定】日清食品 蒙古タンメン中本 辛旨焼そば 176g×3個

蒙古タンメンのカップ麺辛すぎ旨すぎ本家超え!ご飯やチーズ入れるとヤバい!
世界一旨いカップ麺ってなんだと思います? 私は断然『蒙古タンメン中本のカップ麺』を推します。 食べたことがある人ならわかるでしょ?w 蒙古タンメン中本カップ麺とかいう世界一旨いカップ麺w本家超えとかマジかw 日本ナンバーワンYouTuber...

汁だけ商品『蒙古タンメン中本 おにぎり雑炊』を再販してくれ……

今回の焼きそばは汁なしの商品でしたが、蒙古タンメン中本商品には汁だけのものもあります。

それは『蒙古タンメン中本 おにぎり雑炊』です。

蒙古タンメン中本 おにぎり雑炊

汁だけ入ったカップが売られていて、そこにおにぎりのような米を突っ込むだけで蒙古タンメン中本の雑炊が出来上がるというやつですね。

そしてなんとおにぎり雑炊は100円で買えるんです!

『おにぎり雑炊』とあるために他におにぎりなどの米商品が必要となるわけですが、自宅の米を使うのであればその分タダなので100円だけで蒙古タンメン中本の雑炊を楽しめるわけです。

なんというコスパ……。

そんな感じでコスパ良く旨いものを食べられるんですが、実は今売ってないんですよ……(Amazonに高値で取り扱いはありますが……)。


日清食品 蒙古タンメン中本 おにぎり雑炊 14g×6個

今でも『蒙古タンメン中本 辛旨飯』という似たような商品はあるんですが、

蒙古タンメン中本 旨辛飯

元から米が入っている商品なために価格も200円以上する値段設定となっています……。

違うんや……わいは100円という低コストで旨いものを食べたいんや……。


日清食品 蒙古タンメン中本 辛旨飯 103g 4個セット

今回発売したカップ焼きそばも旨いけど、『蒙古タンメン中本 おにぎり雑炊』も売ってほしいのです……。

北極ラーメンは辛すぎるからもう買わないけど(買わないとは言ってない)、これは通年販売してほしいのです……。

辛すぎでお馴染み北極ラーメンカップ麺が販売終了して売ってない期間がつらい!
私には『食べたいけど食べたくないカップ麺』があります。 それは『北極ラーメンカップ麺』です。 ……そもそもあんまり売ってないんですけどね……。 北極ラーメン食べよーっと☆……売ってない! 蒙古タンメン中本カップ麺シリーズの最高辛度を誇る商品...
北極ラーメンカップ麺が遂に2018年解禁!サイズがデカくなったぞ!食べてみた!
2018年7月、遂に……遂に…… 北極ラーメンカップ麺解禁じゃああああ!! 2018年北極ラーメンカップ麺解禁!しかもデカくなって帰ってきた! 遂に2018年も北極ラーメンカップ麺が解禁です! しかもサイズが蒙古タンメン中本カップ麺と同じ大...

まとめ

『蒙古タンメン中本 旨辛焼きそば』を食べてみた感想記事でした(最後は『蒙古タンメン中本 おにぎり雑炊』の話になってましたが……)。

これからも蒙古タンメン中本カップ麺シリーズが新しく出次第レビューしていきたいと思っています。

蒙古タンメン中本の商品って辛すぎて売れ残ることもあるので、その度安く買えたりするので食べたいけど敬遠している人は安くなってから買うのもありかも?(運次第だけど)


蒙古タンメン中本 辛旨味噌タンメン 118g 3個セット

夜食ラーメンが旨いから毎日辞められん!寝る前は健康に悪いんだけどな……
偉い人「夜食は体に悪い!特にラーメン!」 知ってるんだよぉお!そんなことはぁあ!! ……夜食ついつい食べちゃう人います? 夜食について語ります。 寝る前に夜食としてラーメン食べたい人 昨夜もついつい蒙古タンメン中本カップ麺(+ご飯)を食べて...
辛いものが好きでなぜかついつい食べちゃう人集合!辛党あるあるや対策を語る!
なぜ辛いものはあんなに旨いのだろうか……。 と辛党(私)は思うわけですが、デメリットもいっぱいある辛いものをついつい食べちゃう人って多いんじゃないかなぁって思います。 そんな辛いものついつい食べちゃう辛党あるあるや対策を書いていきます。 辛...

 

以上、ユウスケがお送りしました。

【入らにゃ損!?】チョコザップはコスパ最強!ジム・エステ・脱毛が全部込みで月額3278円!
チョコザップをネット検索をしてみればどこを見てもコスパが良いという結果が出ますよね。 そんなチョコザップがコスパ最強を言われる理由を知りたくありませんか? この記事では チョコザップってどうしてそこまでコスパが良いと言われるの? という疑問...
【2024年1月最新】大人が買うべきおすすめゲーム機を全て解説!何買うか迷うならこれらを買おう
世の中にはゲーム機というものがたくさんありますが、いったいどれを買えばいいのか迷ってしまう……なんて思っていませんか? でも大人でもゲームをする時代だから、いくつか持っておきたいという人は多いはず。 この記事では 家庭用ゲーム機ってたくさん...
新型PS5(Slim)を買うべき人orまだ待つべき人を解説!PS5Pro発売の可能性を考慮
2023年11月10日、遂に発売した新型PS5(CFI-2000A01)、通称PS5Slim。 Amazonや楽天で購入できるので、今こそ買い時かと思っている人もいることでしょう。 しかしいくら新型PS5といってもまだ買うのを待つべき人がい...
2024年がPS5の買い時な3つの理由。そろそろ買うべき時!買う意味ない時代の終わり
PS5っていつ買ったらいいかわからないですよね。 PS4で十分事足りるし、買う意味すらないんでは?と考えることも多かったです。 しかし様々な情報を鑑ると、2024年はPS5を買うべき分水嶺となる時期となりそうです。 この記事では PS5の買...
『コスパ最強人生計画』にようこそ! ようこそライフハックブログ『コスパ最強人生計画』へ!(ブログ名を人生再建計画から変更しました) 管理人のユウスケです。 ブログコンセプトを変更して、主に『ゲーム』『コスパ』『睡眠』などのジャンルを中心に扱...
タイトルとURLをコピーしました