『2025年7月5日 みんな生きてたらここで会おうぞ』とかいう謎サジェスト怖すぎ問題

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、ユウスケです。

みなさん、2025年に何が起こるか知っていますか?

都市伝説業界によると2025年を警告する人は数知れず、2025年に『何か』が起こるようです。

それはとんでもない大災難であり、そこから人類の新しい夜明けが始まるとすら言われています。

好奇心や恐怖心から2025年7月についてGoogle検索してみると……謎サジェストキーワード『みんな生きてたらここで会おうぞ』が現れます。

2025年7月5日 みんな生きてたらここで会おうぞ

そんな謎関連キーワード『2025年7月5日 みんな生きてたらここで会おうぞ』について考察していきます。

スポンサーリンク

『2025年7月5日 みんな生きてたらここで会おうぞ』……って何???

謎サジェストキーワードである『2025年7月5日 みんな生きてたらここで会おうぞ』なんですが、そのキーワードで検索してみても検索結果は期待した内容は一つもなし。

引用符を付けて完全一致キーワードを検索してみてもほぼ何も表示されませんでした……。

2025年7月5日 みんな生きてたらここで会おうぞ

X(旧Twitter)でもほぼ検索結果はなし……。

2025年7月5日 みんな生きてたらここで会おうぞ

いったい何なんだ!『2025年7月5日 みんな生きてたらここで会おうぞ』って!

漫画家たつき諒先生いわく2025年7月5日に大災害が起こる

予言漫画こと『私の見た未来』で有名な漫画家たつき諒先生いわく、本当の大災難は2025年7月にやってくると言います。

詳細な日時は2025年7月5日4時18分。

その日、その時間にフィリピン海プレート辺りの海域「ボコン」と大きく破裂(噴火?)て太平洋周辺の国に大津波が押し寄せる……とのこと。

太平洋周辺の国とは日本も含まれており、日本列島の太平洋側は東日本大震災とは比べ物にならないほどの大津波被害にあい、国の形すら変わってしまうようです。

これは……みんな死んでしまうな……。

「みんな生きてたらここで会おうぞ」か。

なんか怖くなってきた。

2025年7月5日の謎サジェスト『みんな生きてたらここで会おうぞ』がある理由を考察

みんなが「みんな生きてたらここで会おうぞ」と検索していた説

Googleサジェストキーワードというものは、基本的にユーザー検索すればするほどピックアップされます。

つまり『2025年7月5日』にプラスして『みんな生きてたらここで会おうぞ』とみんなが検索した結果がこのサジェストキーワードとなっている説です。

……そんなことある??!

ないよね、普通……。

Googleが何かした説

日本Google社員がたつき諒氏のファンであり、それらしい検索結果を追加したとか……。

お茶目っ気のあるGoogleだからやらないとは言い切れないけど、そんなことするかなぁ……?

どちらかといえば恐怖を煽るキーワードだから、私が思うGoogleのイメージにはない。

未来人が何かした説

この過去世界線に来た未来人が未来技術を用いて警告のために何かの操作をしたとか。

でも『みんな生きてたらここで会おうぞ』じゃあ警告にはならないような……。

そうなると未来人は何が目的なのだろうか……。

そもそも未来人が来てる前提かよ……。

ジョン・タイター……?

お前、また来たんか。

『みんな生きてたらここで会おうぞ』の『ここ』とはどこか

2025年7月5日には大災害が起こり多くの人が死ぬ可能性があるのかもしれません。

そんな『みんな生きてたら』って時点でかなり怖いんですが、気になるのは『ここで会おうぞ』の部分。

中でも『ここ』ってどこって話なんですよ。

ネット上の何かなのか、現実世界にあるどこかなのか。

……何もわからん!

もしかしたら触れたらいけないやつだった……?

世の中には触れてはいけないことがあります。

都市伝説YouTuberでも核心に触れすぎてしまった動画は消されるなどの事象があるようです。

2025年7月5日と検索したら『みんな生きてたらここで会おうぞ』って出るのに、誰もそれを話題にしてない……なんで……?

何か、怖くなってきたんだが。

『2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞ』でAIイラストを出力してみると……

今話題のAIイラストで『2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞ』と打って検索してみると以下のような画像が出力されました。

2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞ

 

2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞ

 

2025年7月5日みんな生きてたらここで会おうぞ

 

……怖い。

ていうか最後の画像ドナルド・トランプ写っとるやん。

2025年時点ではトランプが大統領なのか?!!

まとめ

『2025年7月5日 みんな生きてたらここで会おうぞ』について書いてみました。

謎すぎたサジェストキーワードだったので思わず記事にしました。

私が知らないだけで何かの話題だったりするかもしれないので、知っている人はコメント欄で教えて下さいね(それが目的)。

日月神示の予言が怖すぎる!大峠で日本滅亡!?当たらないことを願う
世の中には予言と言われるものはごまんとあります。 ノストラダムスの大予言やらマヤの予言やら、当たる当たらないはともかく数だけはたくさんありますよね。 その中でも特に今まで当たっている確立が高かった日本発祥の予言があります。 それが『日月神示...

以上、ユウスケがお送りしました。

【入らにゃ損!?】チョコザップはコスパ最強!ジム・エステ・脱毛が全部込みで月額3278円!
チョコザップをネット検索をしてみればどこを見てもコスパが良いという結果が出ますよね。 そんなチョコザップがコスパ最強を言われる理由を知りたくありませんか? この記事では チョコザップってどうしてそこまでコスパが良いと言われるの? という疑問...
【2024年1月最新】大人が買うべきおすすめゲーム機を全て解説!何買うか迷うならこれらを買おう
世の中にはゲーム機というものがたくさんありますが、いったいどれを買えばいいのか迷ってしまう……なんて思っていませんか? でも大人でもゲームをする時代だから、いくつか持っておきたいという人は多いはず。 この記事では 家庭用ゲーム機ってたくさん...
新型PS5(Slim)を買うべき人orまだ待つべき人を解説!PS5Pro発売の可能性を考慮
2023年11月10日、遂に発売した新型PS5(CFI-2000A01)、通称PS5Slim。 Amazonや楽天で購入できるので、今こそ買い時かと思っている人もいることでしょう。 しかしいくら新型PS5といってもまだ買うのを待つべき人がい...
2024年がPS5の買い時な3つの理由。そろそろ買うべき時!買う意味ない時代の終わり
PS5っていつ買ったらいいかわからないですよね。 PS4で十分事足りるし、買う意味すらないんでは?と考えることも多かったです。 しかし様々な情報を鑑ると、2024年はPS5を買うべき分水嶺となる時期となりそうです。 この記事では PS5の買...
『コスパ最強人生計画』にようこそ! ようこそライフハックブログ『コスパ最強人生計画』へ!(ブログ名を人生再建計画から変更しました) 管理人のユウスケです。 ブログコンセプトを変更して、主に『ゲーム』『コスパ』『睡眠』などのジャンルを中心に扱...

コメント

タイトルとURLをコピーしました